平のブログ

癒しを提供します。

初めましての挨拶と、簡単な紹介など、、、、、、

自己紹介: こんにちわ。2017年1月11日にてブログを書くことにしました。簡単に紹介しますと、名前は、あだ名で、平(へい)と申します。ちなみになぜ、”平”なのかというと、平成生まれで、実名にも平という感じが含まれているからではなく、平という意味には、争わない穏やかでえこひいきしない、平等。という意味が含まれていることが、とても魅力的で"平"を選ばさせていただきました。世の中のシステムや世の中の概念や風潮などの間違いを正せば、いずれ平安時代のような時代また戻るのではないかと思います。今の風潮にある、争いや権力主義や形主義はなくなり、本来の幸せというものが見つかるのではないかと思います。

”平”はこの世の中にいま最も大事に考えるべきことではないでしょうか。

 

 

 何について書くのか?: これを書くってわけではなく、基本は自由気ままに書いていくスタンスですが、日頃の気づきや悟りや気になる人物やポイントなどについてを、自由気ままに書いていこうと思います。          
 
現在はまっているものは:トレーニング、ワークアウト。(プロテインを飲んでいます。)健康や美容についてや脳について。神秘的な、スピリチュアル的な不思議なことや斬新なことなんかに興味を持っています。このことについても、日頃の出来事などをこれからブログに書き出していこうと思います。
 
更新頻度:自由気ままに更新します。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

     「日々昇進と日々前進」
わたしがもっとも大切にしていることです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。