読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平のブログ

癒しを提供します。

やれやれ。寒波も凄いようで、、、、、、

皆様、こんにちわ。 平(へいです)

 

最近、寒い日々が続きますね。

 

こんな、寒い時は温かい食べ物を食べたりや温泉やお風呂につかりリラックスしている時こそ幸せを感じる瞬間ですよね。

 

そんな、幸せを感じる瞬間を感じるために、今日、少しでもサポートするために皆様にアイディアを紹介しようと思います。

 

まず、色についてです。

色は今年のラッキーカラーと言われてる赤色黄色がいいみたいです。

 

赤は、出生する色と言われています。赤のネクタイをしてビジネスしたりすると運気が上がるそうです。

 

黄色は、ひょうきんなどとも言われています。笑いはとても大事です。

 

 

今年は、いろいろと不安な一年になるようです。

そんな不安な世の中だからこそ、”やるぞ!”という覚悟や瞬発力が大事なんだと私的に思っております。

 

 

例え、ネガティブなことが来ても、そこを逆手に取って楽しんだり、発想の転換でポジティブ考えたりと乗り越えましょう。

不安になる必要がないのです。

 

基本中の基本の食べ物にも気をつけましょう。人間は食べ物でも出来上がってると言っても過言ではありません。

良い食べ物、良い飲み物とはなんぞや?そこに着目して、定義を改めましょう。そしたら、元気な体や精神状況もきっと良くなります。

 

この世の中の便利、便利と利便性を主にしすぎて、例えば食事ならば、インスタントのものに偏ったりしないようにしましょう。

 

もちろん、食事だけじゃなくて、人に対しても、ついつい便利だけで接しないようにしましょう。トラブルの原因にもなりますよ。

 

携帯電話などの機器も今のご時世、とても便利ですよね、、、、、、、、、

 

 

 

とにかく、不安がらないでください。

夜明けの前の暗闇。その暗闇のトンネルを超えたら、明るい世界が待っているのです。つまり、超えればいいのです。なぜなら、明るい世界が待っているのだから。

 

とにかく、振動数を下げないためにはネガティブになってはいけない。この世の中に勝つには、いかにネガティブならないか。これがご修行なのです。この修行をすると、神様はきっと喜びます。そう、思って乗り越えましょう。

 

振動数を上げればいいことがおきます。

 

 

皆様、頑張りましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

     「日々昇進と日々前進」
わたしがもっとも大切にしていることです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。