平のブログ

癒しを提供します。

今日は、おとめ座さんについて書こう。

こんにちわ! 平です。

皆様は、占い師などで話題のホロスコープというものをご存知ですか? 

 

今日は、そのホロスコープについて書きます。

 

ホロスコープのなかで、太陽と月についてざっくり書きます。

 

太陽とは、運命。

月とは人の性質や素性です。

 

 

 

例えば、、、、、

 

最近、周りにおとめ座さんの人が多いので、おとめ座さんについて記載します。

 

 

特におとめ座さんの月がある人がこの傾向高いようですが、、、、

 

 

おとめ座さんからざっくり記載します。

 

ポジティブな面。

・まめで、分析する力が高い

・頭脳プレーなら強い

・計画的

・神経質なので、決め込まやかな仕事が向いている。

などなど、、、、、

 

 

ネガティブ。

・あら捜しをしてしまう(神経質で人の欠点を見つけてしまたた。なので、こういう脳の持ち主だと受け入れましょう。)

 

・慣れてくると、「これいやだ」「あれ嫌だとなり、わがままに」なる。 

 やはりこれも、すぐ欠点をみつけてしまうため、いやになり、人とかに対してすぐ嫌いになり、次の人を見つけようとする。そして、次の人を見つけてとしても、結局またその人の欠点を見ては嫌になり、次を探そうとする。(だから結局は乙女ということもあり、あれいいな。など。夢だけで終わっていればいい。現実的になればなるほど、いやな目にあいます。)

 

・ルール、秩序、論理しか頭が回らない。

なので、自由な発想や創造力や自由にやれって言われたら困るみたい。小さい人間とみられてる。

 

・どんどん、表現や自分が主体となって行動していくの苦手。

 

・計画する力は高いのですが、

悪く見られてたら、計算高い人と見られる。怖い人と見られる。

 

・気難しい。小さい人間。とみられる傾向が高い。

 

・人をマイナスからみる。乙女ということから、自分の中で理想があっていやなとこを見たくないがために、マイナスから人を見る。

 

 

 

 

 

こんな感じで、ホロスコープで人の月(性質や素性)がわかる。

 

 

皆さん、ホロスコープ面白くていいですよ。

 

 

 

こんな感じで今回おとめ座さんのことをざっくり、記載しましたが、星座についてもこれから記載していこうとも思います。

 

 

 

 

以上、平でした。