平のブログ

癒しを提供します。

おにはそと。ふくはうち。

皆さん、今日からがスタートの日です。つまり、今日からが新しい年なのです。

 

2017年から、本来の類は友を呼ぶの時代になります。

今までは、十人十色の人とシャッフルで接点はありましたが、

これからは、会わない人は会わない。

会う人が会うと時代になるから、これからは、摩擦がなくなる時代に突入しました。

 

本当の高次元になる言われています。

 

皆様も、良い人と縁が結びたいのならば、良い人になってください。

 

慈悲思いやりがある人といたいなら、自分も慈悲思いやりを持って、人と接してくださいね。

 

人に与えたものは、良くも悪くも自分に返ってきます。

この法則を忘れないでくださいね。

 

 

 

以上、平(へい)でした。