
平のブログ

癒しを提供します。

癒しのひと時を感じるには

どうも、平です。

ヤッホー。

 

ということで、今回は人が発する癒しについて思ったことを書こうと思います。

 

 

最近、人によって癒しを出せる人とと、出せない人がいます。

 

その人の声の周波数や振動数により、

こちら側の人間は、その人の声などから、眠気がきたり、

ついつい、のほほんとしてします。

 

 

やはり、癒しを出せる人は

キャパシティ。つまり、人をはぐくむ力や、包容力が大事なんだと実感しています。

 

 

後を、それを受け取れる、感性や感受性が大事などと思います。

 

右脳の開発により、感性や感受性が鋭くなり、見えないものに対して、応答できるとも思われます。

 

 

ということで、今日は癒しについて記載しました。

 

 

以上、平でした。